身内連れでゴールデンウイークにオーストラリアに行きましたが、発進までに何だかんだ見聞できました

今年勤続30世代ということで気晴らし引退と金一封がもらえることになり、引退を連続して取り去ることは実に苦しいので、まとまった元本を何に使うか家族で考えました。

カップル共稼ぎで子どもが塾をめぐっていることもあり、ゴールデンウイークにトラベルも行くかという話で盛り上がり、どこに行こうかいろいろ探して掛かる中でどうにもオーストラリアに行くことにしました。ハワイやグァムには行ったことがあったので時差が早く邦人が赴き易くてイングリッシュが伝わるところが選んだ理由です。
オーストラリア内での運行は困難のでケアンズだけに絞り、週末初め金曜日帰宅の航海を選びました。神奈川県内に住んでいるので成田エクスプレスで行くことにしましたが、スーツケースを汽車瞬間の隅っこに暗証ナンバー無料ワイヤーで捕獲やれることを分かり直ぐ利用しましたが、仮にナンバーを忘れてしまったらどうなるのかひやひやしていました。
車内PRで忘れた輩は終着駅で提供できるとありましたが、今回はその手前の第3駅なのでとんでもないことになります。到着して暗証ナンバーが合っていたときはほっとしましたが、人様は鍵をかけていなかったのでそうすればよかったと思いました。
航空はジェット花形というチープタイプでいよいよ利用します。
飛行場に関しまして驚いたのは第3駅の施設だ。しょっちゅう第1を通じていたので、制限が丸裸で食事をするところが食べ物アウターになっていて断じて庶民的な感じです。
乗客もカジュアルな感じでティーンエージャーだけではなく意外に老人の方々もいたので新鮮な思いでした。夕ごはんは航空内で出ると聞いていたので簡単なめしだけにして初めを待っていました。
搭乗手続きを早めにすませて初めカウンターで迎えると、出発する便のパイロットやCAの輩がたくさん集まって打ち合わせらしいことを始めました。こんなところでするのかとしてみていると真剣な面構えで互い確認しあっているみたいで緊張が伝わってきました。
出発の時間になり航空に乗り込みましたが、大して席順自身ひどくなく二度と細長いかと思っていましたが、普通の航空並でした。
席順にはモニターが埋め込まれていて予め予約していると有償ですがムービーやドラマが楽しめます。運よくディカプリオが学院賞を受賞したレヴェナントを見極めることができたのはラッキーでした。
飛行日にちが7日にちあるので退屈するかなと思っていましたが、めしや軽食がでてきたりモニターで他のムービーや決戦で遊んでいるといったいつしか到着していました。
外国に航空で行くといった数回大きな振動にあうことがあり、怖い意思を通していましたが今回はそれもなかったので空模様や気流に恵まれていたのかもしれません。
オーストラリアにたどり着く事前ですが毎日と異なる日にちが寛げるのかといったそわそわさせてくれました。iPhone7をサイト予約で報告お天道様に入手した

ブルーベリーー結果の位は以前な?

現在ブルーベリーの苗木を買ってきました、鉢植えとして育ててみようと思います。

おいしい実が引っ付くか心配ですがふと興味を持ってしまった、てんでの通常なのでネットで調べてみた所どうやらブルーベリーは1本だけ植えても随分受粉が難しく実が有りにくいらしき。
はからずも2マガジン買って来たので植えてみようという、鉢を2個、ブルーベリー仕様のグラウンドも買っていよいよ植え擦り込みだ。きちんと根付くかな?
苦痛は続きます、買って来た時に二度と花が咲いていたのですがどこに実がつくのかなあってじーっと見ていたら花が落ちた後の主体が幾らか膨らんでいるのがありました。
探してみたらブルーベリーのしょうもない実を発見しました、
そしたらデイリー何度もその実を見分ける身辺となりました、
よーく見るとつまらない実が沢山あります、本当に実利出来るかな?軽々しくて美味い実際なるかな?
なんとなくペットみたいな感じでデイリー水をあげて観察してみずからつぶやいて喜んでいます。短く凄まじくなそれ!!!iPhone5SEにAndroidから乗り換えた方が良いポイント

家族でおでかけ♪久方振りの親子DAY?

今日は、久方振りのファミリーDAY??????????
前週は、ダディーが事業だったからな~??

久方振りのおでかけ~~!

も、ではその前に、、、
今日は町内会のメンテのお日様だったので
早起きして、これから2歳になる子どもと共に
掃除して、、、

うちの付近はつまらない幼子が居ないから
チヤホヤされめくりでした~????

気分が良くなったギャル。
照れながらも、一所懸命メンテがんばってました!

メンテ終わって、ダディーも一緒に近所に新しくできたベーカリー氏へGO??

実に結構お洒落な店内でパンも理不尽おいしかった~??????

また必須いこ!

そうして、ギャルの大好きな公園へ。

滑り台大好きなギャル、エン衣裳で滑ってました??

公園マッチに付き合うのは常にダディー??
わたくしは写メやフィルムに大忙しだ。
嬉しい写真撮るのに必死←親メチャクチャだね 笑

そうして、夜は久方振りの外食で焼肉~??????

ギャルは、さほどお肉食べれないからラーメン
頬張っておりました??

根こそぎ飲んで食べて大歓喜????

ダディー有難う??

今日は根こそぎ遊んで疲れたのか子どももダディーも
爆睡です????

良い夢見なよっ!

さて、私も寝ますか!

おやすみなさーい??http://xn--iphone6s-v43g4lllna5720hi7yc.xyz